| [ <<<< 一覧に戻る ] | [ 下記の投稿記事にお問い合わせする ] |
|
|
|
|---|---|
| 募集タイトル | 札幌 インストバンド |
| 募集パート | エレキギター エレキベース DJ |
| ジャンル | ノンジャンル |
| 活動希望地域 | 北海道 |
| 募集要項 |
現在Gt、Ba、Drでやっていますが 現在、新メンバー募集してます! ギター、ベース、DJのどれかできる方を探しています。高度な技術は無くても大丈夫です。 参考までに好きなアーティストは坂本龍一、bandapart、enemies等ですが、その他jpopからパンク、メタルなんでも聞きます。色々ジャンルを取り入れてできたらと思ってます! 練習は1ヶ月2か月に1回、金曜の夜もしくは土曜日に札幌で練習 してます!性別年齢問いませんので、少しでも気になった方よろしくお願いします! |
| [ <<<< 一覧に戻る ] | [ 下記の投稿記事にお問い合わせする ] |