| [ <<<< 一覧に戻る ] | [ 下記の投稿記事にお問い合わせする ] |
|
|
|
|---|---|
| 募集タイトル | T-BOLANみたいなロックやりたいです |
| 募集パート | エレキギター エレキベース キーボード ドラム |
| ジャンル | ロック |
| 活動希望地域 | 宮城県 |
| 募集要項 |
大人の男のロックみたいなのをやりたい方いませんか? コピーでもオリジナルでも何でもよいので、 一緒にゆる〜くやってくれる方を募集します。 練習は月に1~2回程度、ライブは半年に1回でも出来ればいいかなという感じです。 著しく金欠な方や、 多忙で練習どころではない方はご遠慮下さいますようお願いします。 |
| [ <<<< 一覧に戻る ] | [ 下記の投稿記事にお問い合わせする ] |